ブログ らーめんの記事一覧

本日、ホームメイトFC新潟万代店の保坂がご紹介させていただくのは新潟市中央区沼垂にあります【衆楽】さんです。

最近オシャレなお店が続々とオープンしている沼垂市場のすぐ近くにあります。

店内は昔懐かしいノスタルジックな雰囲気で無造作に置かれた漫画を読みつつ、出来上がりを待ちます。

お客さんは常連さんでしょうか、お店の方と気心が知れた仲というのがわかります。

写真は「ラーチャン」です!炭水化物+炭水化物!お腹周りの肉が気になります。。。

このラーチャンですが、おいくらだと思います???

私が知る限りでは新潟市では最安ではないでしょうか!





なんと、「650円」です!

味はしっかりと旨みが効いております!
コストパフォ…
本日、ホームメイトFC新潟万代店の保坂がご紹介させていただくのは新潟市中央区のピア万代の敷地内にある【らーめん宗次】さんです。

写真は「オニガシマ780円」角煮もたくさんでかなりのボリューム!

大盛りも無料でしたが、年齢を考え普通盛りでw

魚介系背油醤油で麺は中太麺です。
具材はメンマ、岩のり、ネギ、もやし、角煮でビジュアル的にも好みです!

弊社から近いこともあって、がっつり系を無性に食べたくなる日はふらーっと足が向いてしまうかもしれません。



                   
本日、ホームメイトFC新潟万代店がご紹介させていただくのは新潟市中央区で11月オープン予定の【ラーメン二郎 新潟店】さんです。

ついに新潟に【ラーメン二郎】がやってきます!
【ラーメン二郎松戸店】の2代目店主だった渡辺さんが、故郷新潟についに【ラーメン二郎新潟店】オープンするそうです。

場所は万代!弊社から近い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新潟駅からなら徒歩5分ほど!
最近寒くなってきて、毛布が手放せなくなってきましたね。
本日、ホームメイトFC新潟万代店の保坂がご紹介させていただくのは新潟市江南区の人気店【まるしん】さんです。

つけ麺も人気ですが、私のイチオシは何と言っても【麻婆麺】です♪

あふれんばかりの餡にたっぷりの山椒、そして薬味のネギのこのビジュアルがたまりません。

油、塩分自体は抑えめなので、食べやすく優しい味です!すこしだけ山椒の痺れる感じが来ますが、それもたまりません!

スープはあっさりとしてますので、麻婆との合体によりちょうど良い塩梅です♪

チャーハンとのセットなども充実です!曜日によってはセットはやってなかったするのでお気をつけください。

── ホームメ…
だんだんと秋が近づいている気がします。
ホームメイトFC新潟万代店の保坂がご紹介させていただくのは新潟市中央区南笹口にあります【ダルマ食堂 南笹口店】です。
前は大戸屋さんだった場所です。前の職場が南笹口だったので、大戸屋さんはランチに大戸屋ランチをよく頂きました。

【ダルマ食堂 小新店】さんは利用したことがありますが、南笹口店さんは初訪問です。

セットメニューの誘惑に負けないように、私が注文したのは【鶏白湯らーめん大盛り】です。

めっちゃよった写真ですみません。。。

加水率の低い麺が濃厚な鶏白湯を拾ってきます♪

それっぽく書いてみましたが、違ったらすみませんw

立地も良く、メニューのバリエーションも豊富なので、…
本日、賃貸専門店ホームメイトFC新潟万代店 保坂がご紹介させていただくのは【海老家】さんです!
新潟市は古町の下町、上大川前通10にある約100年の歴史ある老舗です。

海老家さんは席数が少ないので、お昼は早めにいかないと駐車場も席もすぐに満杯になっちゃいます。
開店したての11時ごろをオススメします。

【冷やしおろし天そば】を食べました!
こちらのかき揚げは、南蛮海老のかき揚げです。
尻尾まで美味しく食べれちゃいます♪
新潟名物の南蛮海老のかき揚げなんて昼から贅沢してすみません。
大抵はコンビニのおにぎりです^ ^
昨日はセブンイレブンのおにぎりが100円セールでw

話をもどしますね。
大根おろしがてんぷらの油をすっ…
本日、賃貸専門店ホームメイトFC新潟万代店 保坂がご紹介させていただくのは新潟市西区寺尾の【ふくすけ】さんです!

こちらのらーめんはどれを食べてもクォリティーが高いのですが、本日は【白海老そば大盛】にしちゃいました!

麺は細麺でポキっとした食感が好きですね!

スープは豚骨ベースで油が海老の香りをまとっていますので、鼻に抜けてきます!

うまっ♪

そんな、ふくすけさんの近くの物件はこちらから〜♪


本日、賃貸専門店・ホームメイトFC新潟万代店がご紹介させていただくのは新潟市東区上王瀬町にあります【吉風 フレスポ赤道店】さんです!新潟大学前にもお店があります。

写真は【ラーメンこってり大盛】です♪
680円+50円(大盛)
麺は中太麺で食べ応えがあります!動物系のスープもうまいっす♪もやしは背脂との相性抜群ですね!

身体に給油したいときに無性に食べたくなっちゃいます〜♪


吉風さん(フレスポ赤道店)近くの物件はこちら毎日食べにいけちゃいますよw
食べた後は運動しましょう♪
ホームメイトFC新潟万代店・A&M新潟賃貸 保坂です♪

今日からこんなタイトルで不定期に【ホームメイトFC新潟万代店のらーめん日記】なるものをやっていこうかと思います。

らーめんてブログネタではテッパンですよね!なのであえて、他のネタないかな〜って考えたんですが。。。

お店がいっぱいあって、好きな人が多くて、手軽で、種類が豊富で、SEO対策になるもの。。。思い浮かばん。

らーめん以外だと、カフェがいいんですが新潟はカフェが少ないのですぐネタ切れになっちゃうんですよね。

なんで、とりあえずらーめんでスタートさせちゃいます♪


今日は【三吉屋 本店】さんです。

三吉屋さんは西堀の本店、信濃町、新潟駅南にそれぞれご兄弟…
3食ラーメンでも平気なA&M新潟賃貸・ホームメイトFC新潟万代店の保坂です^ ^

女池に用事があったのでお昼に老舗の「おもだかや」さんで支那そばを頂いてきました♪

歳のせいか最近は油が少なめなラーメンを好むようになりました。

子供の頃は「おもだかや」さんの特徴の一つである茎若布が苦手だったのに、最近は好きになりました!

味覚って変わるんですよね〜

他にもいくらが好だったのに嫌いに、牡蠣が嫌いだったのに好きになったり人は変わるもんですね♪

背脂系も美味しいですが、シンプルな支那そば系も良いですね!

ごちそうさまでした♪
A&M新潟賃貸・ホームメイトFC新潟万代店の保坂です^ ^

桜が咲くのになんか寒いですね。

そんな日は大好きなラーメンを!
ってどんだけラーメンくってるんだろう。。。

写真は沼垂東の栄華楼さん!
My best ラーメンです!

シンプルな中にも奥深さ!
ってお前わかってるんか!ってツッコミが来そうなんでしったかのコメントはやめときます♪

写真で想像してみてください♪

あっ人気の駅南エリア築浅の物件の空きがでます!
4月末解約予定です!
グリーンヒルズ笹口Ⅲ201 アクセントクロスがとてもおしゃれなお部屋ですよ♪

キーワード検索(賃貸)

特集 - 借りる

  • 画像リンク

    実はインスタグラムやってました♪

  • 画像リンク

    500件以上のお部屋動画公開中♪

  • 画像リンク

    【LINE】1対1のトークにも対応始めました!

  • 画像リンク

    facebook始めました♪いいね♪

  • A&M新潟賃貸 スタッフ紹介

    当社スタッフ3名??のご紹介です♪