ブログ NGT48の記事一覧

A&M新潟賃貸・ホームメイトFC新潟万代店 保坂です♪

本日、16:30から新潟市中央区の【みなとぴあ前広場】にてNGT48のお披露目会が開催されるそうですね!

私の知り合いも記念グッズを購入しに早めに会場入りしたら、徹夜組も含め100人くらい並んでたそうです!

県外からもたくさんの方がいらしているようですね!

観光名所がない新潟市にとっての起爆剤になってくれると凄い嬉しいです♪

あー、水上バスに乗って向かいたいw

あ、雨が降ってきましたね。。。

万代のNGT48劇場まで歩いていける物件の特集】を作ってみましたので、ぜひご覧になってみてください♪

            ↑
         こちらをポチッと♪


A&M新潟賃貸・ホームメイトFC新潟万代店の保坂です♪

ついにNGT48の専用劇場が発表されましたね!

私の実兄からラインにて連絡がありましたw

新潟日報エンタメ編集部さんのツイッター(Twitter)から知ったそうです!
やはり、新潟市中央区万代のラブラ2という噂は本当だったのか。。。

10月オープンを目標に誕生だそうですよ!万代が盛り上がるのはホームメイトFC新潟万代店としては嬉しいことですし、
万代エリアにとっても喜ばしいことですよね♪

取り急ぎご報告でした♪



新潟市中央区万代周辺でお部屋探しの際は是非お声かけくださいね♪

賃料相場が高い万代で借りるのではなくて、万代まで徒歩圏内の賃料を抑え目のお部屋もご…
A&M新潟賃貸・ホームメイトFC新潟万代店 保坂です♪


NGT48のオーディションの応募受付が4月10日〜5月18日まで行われているんですね(((o(*゜▽゚゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜*)o)))
知らなかったw

ご近所の知ってる子がNGT48としてテレビに出演なんて日もきそうですね!

新潟から有名なアイドルが誕生する日もくるのかな?

私が思い浮かぶ新潟出身の芸能人って。。。

小林幸子さん、三田村邦彦さん、渡辺謙さんくらいで、なんか年がバレますね。。。


さらに、5月10日には「第2回 AKB48グループドラフト会議」なるものが行われるそうですね!

NGT48のキャプテン北原里英さんとNGT48とAKB4…

キーワード検索(賃貸)

  • A&M新潟賃貸 スタッフ紹介

    当社スタッフ3名??のご紹介です♪

  • 画像リンク

    実はインスタグラムやってました♪

  • 画像リンク

    facebook始めました♪いいね♪

  • 画像リンク

    【LINE】1対1のトークにも対応始めました!